SSブログ

花奈ガーデンの花々 [神奈川探索]

今回で3度目になる、花奈ガーデンを訪問してきました、

1IMGP3239.jpg
2IMGP3251.jpg

ここは四季折々の草花が1年中楽しめる公園で、

3IMGP3265.jpg
4IMGP3282.jpg

特にバラの花の咲く時期は訪問者でいっぱいになります。

5IMGP3278.jpg
6IMGP3284.jpg

今回はももの花やチューリップが咲き誇っていて見ごたえがありました、

7IMGP3295.jpg
8IMGP3306.jpg

桜や草花等の撮影も楽しみました。

9IMGP3307.jpg
10IMGP3311.jpg

今回は弘法山の帰り道に立ち寄りましたが、何時来ても楽しめる公園です、これから反省会をしてから帰宅します。
nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

斗夢

シタから4枚目が好きです。染めた 木綿の布を想いました。
by 斗夢 (2022-04-04 08:20) 

kazu-kun2626

花菜ガーデンは久しく訪れてないです
奇麗ですね~
by kazu-kun2626 (2022-04-04 09:21) 

茶苑呑

斗夢さん こんばんは コメントありがとうございました、色合いが良かったので撮影してきました。
by 茶苑呑 (2022-04-04 22:03) 

茶苑呑

kazu-kun2626さん こんばんは 花奈ガーデンは何時も色々の草花で楽しませてくれる場所です。
by 茶苑呑 (2022-04-04 22:04) 

micky

チューリップがぱっと目が覚めるほと、鮮やかですてきですね。花木もあって、写真を見てたらとっても行きたくなりました。調べたら、電車の場合、小田急線の秦野からバスでも行けるんですね。弘法山の帰り道にいあらしたのは、納得の位置です。
by micky (2022-04-09 18:50) 

茶苑呑

mickyさん おはようございます、花奈ガーデンはバラの時期が見事です、手入れが行き届いた公園です。
by 茶苑呑 (2022-04-10 06:15) 

お散歩爺

花々が物凄いと言って良いほど綺麗ですね。
この様に綺麗な花があるところに行ってみたいです。
by お散歩爺 (2022-04-14 16:59) 

茶苑呑

お散歩爺さん コメントありがとうございました、ここは四季折々色々な草花が楽しめる所です。
by 茶苑呑 (2022-04-14 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。