SSブログ

里山ガーデンフェスタ [神奈川探索]

今回ご紹介する場所は自然豊かな里山と色とりどりの花々が織りなす風景美にふれる- 里山ガーデンフェスタです。

1IMGP3314.jpg
2IMGP3316.jpg

場所は横浜動物園ズーラシアに隣接している所です、入場料は無料です、春のフェスタは5月8日まで開催しています。

3IMGP3319.jpg
4IMGP3325.jpg

我々のグループは車を使用しましたので、ズーラシア北門駐車場に止めました、1000円でした。

5IMGP3330.jpg
6IMGP3333.jpg

9時半の開門と同時に花の見晴らしデッキから大花壇の撮影を開始しました。

7IMGP3335.jpg
8IMGP3347.jpg

手入れが行き届いているため お花たちはイキイキと咲き誇っていました。

9IMGP3367.jpg
10IMGP3406.jpg

東門の近くには鯉のぼりと菜の花のコラボが楽しめました。
nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 10

kazu-kun2626

花園ですね
by kazu-kun2626 (2022-04-14 07:29) 

茶苑呑

kazu-kun2626さん おはようございます、ここは初めての訪問でしたが、手入れが行き届いていたので、十分に楽しめました。
by 茶苑呑 (2022-04-14 08:13) 

yoko-minato

こんな場所があるのですね~!!
ズーラシアに隣接するガーデンですか!!
しかも入場料無料とは・・・

by yoko-minato (2022-04-14 17:38) 

茶苑呑

yok0-minatoさん こんばんは 横浜市が企画し秋と春ら開催されるようです、2時間ほど楽しめました。
by 茶苑呑 (2022-04-14 18:00) 

enosan

花一杯、密密密ですね、素晴らしい。
by enosan (2022-04-15 09:43) 

茶苑呑

enosanさん コメントありがとうございました、手入れが行き届いた場所でしたので、綺麗に咲き誇っていました。
by 茶苑呑 (2022-04-15 16:00) 

micky

すごい、すごい!カラフルですね。ここには秋、コスモスの季節に行きましたが、春はこんなに色がいっぱいで、みごとですねー。楽しかったことでしょう。どこを撮ろうか迷いそうですね。
by micky (2022-04-19 08:52) 

茶苑呑

mickyさん こんにちは コメントありがとうございました、花園は楽しいです、秋はまだ訪問していませんので、一度機会を作ろうと考えています。
by 茶苑呑 (2022-04-19 10:20) 

TaekoLovesParis

素晴らしいですね。百花繚乱。みっしり花で埋め尽くされて、ほんとの花園ですね。きっといい香りもしてたでしょう。
by TaekoLovesParis (2022-05-09 23:30) 

茶苑呑

TaekolovesParisさん コメントありがとうございました、手入れが良く花々がイキイキしていました、秋も訪問したい場所です。
by 茶苑呑 (2022-05-10 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。