SSブログ

花の国の花々 [三浦半島探索]

今回は一人で自宅から車で十数分程度の久里浜花の国を訪問してきました、

1IMGP8961.jpg

くりはま花の国はコスモス・ポピー園、ハーブ園などの植物に

2IMGP6152.jpg
3IMGP6159.jpg

親しんでいただける施設や、

4IMGP6128.jpg
5IMGP6160.jpg

ゴジラの滑り台がある冒険ランド、アーチェリー、エアライフルなどのスポーツ施設も充実!

6IMGP6133.jpg

ご家族で一日中楽しめる公園です。

7IMGP6168.jpg
8IMGP6175.jpg

今の時期はポピー、こいのぼりやネモフィラとのコラボが楽しめました。

9IMGP6190.jpg
10IMGP6177.jpg

帰りは三浦海岸を回り新鮮な三浦野菜をお土産に持ち帰りました。
nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 4

お散歩爺

気色は良いし鯉のぼりや花々が見られて楽しめるところですね。
by お散歩爺 (2024-05-03 08:54) 

茶苑呑

お散歩爺さん おはようございます、ここはお散歩コースに良いので四季折々に訪問しています。
by 茶苑呑 (2024-05-03 09:04) 

TaekoLovesParis

こんなにたくさんの鯉のぼり、今は見れる場所がないので、すばらしいなと思いました。人気のネモフィラもありますね。
by TaekoLovesParis (2024-05-05 10:08) 

茶苑呑

TaekoLovesParisさん こんばんは 最近は鯉のぼりがあまりみられなくなりました、5月晴れならもっとイキイキとしていると思われます。
by 茶苑呑 (2024-05-05 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。