SSブログ

軽井沢紅葉 白糸の滝 [甲信越探索]

雲場池の撮影後は第3の撮影場所白糸の滝に向かいました、

1IMGP2538.jpg
2IMGP2526.jpg

白糸の滝には東南アジアからの旅行客がバスを連ねてきています。

3IMGP2549.jpg
4IMGP2540.jpg

白糸の滝は軽井沢(長野県)と北軽井沢(群馬県)を結ぶ白糸ハイランドウェイ沿いにある。

5IMGP2544.jpg
6IMGP2545.jpg

高さ3 m、幅70mの岩はだから落下する美しい滝で、

7IMGP2546.jpg
8IMGP2547.jpg

軽井沢エリアの人気スポットです。

9IMGP2533.jpg
10IMGP2531.jpg

帰り道に秋の味覚をお土産に購入し、反省会は上里SAで行いました。
nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 10

美美

夏の白糸の滝は行ったことがあるんですが
紅葉の時季も素晴らしいですね。
by 美美 (2018-11-01 17:41) 

茶苑呑

美美さん こんばんはコメント有難うございました、時期が良いと紅葉の色合いが美しいです。
by 茶苑呑 (2018-11-01 18:11) 

mimimomo

こんばんは^^
素敵な所ですね。白糸の滝って幾つかあるみたいですね。
滝ももちろん紅葉も素敵です。
by mimimomo (2018-11-01 19:14) 

yoko-minato

軽井沢も紅葉が始まっているようですね。
白糸の滝は夏に行けませんでしたが
綺麗ですね。
by yoko-minato (2018-11-01 19:40) 

茶苑呑

mimimomoさん こんばんは 全国に白糸の滝の名前がついたところがあります、ここは色々構成を分断して撮影した結果です。
by 茶苑呑 (2018-11-01 20:55) 

茶苑呑

yoko-minatoさん こんばんはコメント有難うございました、軽井沢は紅葉が見ごろでした。
by 茶苑呑 (2018-11-01 20:57) 

kazu-kun2626

素晴らしい紅葉が
青空に映えますね
白糸の滝もいいですね
by kazu-kun2626 (2018-11-01 21:52) 

茶苑呑

kazu-kun2626さん おはようございます、コメント有難うございました、今回は3箇所とも見ごろの紅葉を楽しめました。
by 茶苑呑 (2018-11-02 03:44) 

旅爺さん

紅葉も滝も素晴らしい所が有るんですね。
by 旅爺さん (2018-11-03 12:26) 

茶苑呑

旅爺さん こんばんはコメント有難うございました、軽井沢地区の紅葉をめぐってきました、時期に救われました。
by 茶苑呑 (2018-11-03 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。