SSブログ

熱海梅園 [関東地方検索]

大変ご無沙汰していました、ブログを再開しましたので宜しくお願い致します。

1IMGP4443.jpg
2IMGP4453.jpg

先月久しぶりでカメラ仲間と熱海梅園の梅の撮影にいきましたので、

3IMGP4429.jpg
4IMGP4430.jpg

その撮影結果をご紹介します、丁度見ごろの時期で楽しんできました、

5IMGP7581.jpg
6IMGP7595.jpg

次回は桜情報をお届けする予定です、スローペースでアップできませんので

7IMGP7602.jpg
8IMGP7597.jpg

ご了解願います。

9IMGP7625.jpg
10IMGP7652.jpg
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 10

美美

色とりどりの梅、綺麗ですね!
by 美美 (2023-03-04 18:23) 

茶苑呑

美美さん コメントありがとうございました、久しぶりの撮影楽しみました。
by 茶苑呑 (2023-03-04 19:57) 

yoko-minato

お久しぶりです。
前の記事に行ってしまうので
どうされたのかな~と思っていました。
熱海梅林・・・きれいですね~!!
by yoko-minato (2023-03-05 07:35) 

TaekoLovesParis

満開ですね!すばらしい。ここには季節外れに散歩に行ったことがあるので、咲くと、こんなに素晴らしいと感心しました。お花の季節、ブログ再開で、またすてきな写真を見せていただくのを楽しみにしています。
by TaekoLovesParis (2023-03-05 08:41) 

茶苑呑

yoko-minatoさん ご無沙汰してすいません、コロナの環境状況で意欲が弱まってしまいましたが、少しずつ活動を再開していきますので、宜しくお願い致します。
by 茶苑呑 (2023-03-05 08:57) 

茶苑呑

TaekoLovesParisさん コメントありがとうございました、ぽつぽつ活動しいいきますので、これからも宜しくお願い致します。
by 茶苑呑 (2023-03-05 09:00) 

kazu-kun2626

お久しぶりです
お元気そうで何よりでした
熱海梅園は素敵な場所ですね
by kazu-kun2626 (2023-03-05 09:16) 

茶苑呑

kazu-kun2626さん ご無沙汰してすいません やっと少し意欲が出てきたので 外歩きを増やしたいと思います、宜しくお願い致します。
by 茶苑呑 (2023-03-05 10:29) 

八犬伝

お帰りなさい(^^)/
お元気そうで何よりです。
by 八犬伝 (2023-03-08 20:21) 

茶苑呑

八犬伝さん ご無沙汰していました、ぼちぼち参加しますので宜しくお願い致します。
by 茶苑呑 (2023-03-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。