SSブログ

大船フラワーセンターの近況 [鎌倉探索]

写真仲間の一人から大船フラワーセンターで写真展を行うとののご案内をうけましたので、

1IMGP6631.jpg
2IMGP6625.jpg

何時もの撮影仲間の一人を誘い出かけ、草花を撮影してきましたので今月の近況をご紹介致します。

3IMGP6637.jpg
4IMGP6640.jpg

園内のいたるところであじさいが楽しめます。

5IMGP6658.jpg
6IMGP6780.jpg

久しぶりに温室の中も覗いて撮影しています。

7IMGP6734.jpg
8IMGP6755.jpg

大船フラワーセンターは今年で開園60年目に当たります、

9IMGP6768.jpg
10IMGP6786.jpg

何回訪問したか 解らない程利用させて貰っています、感謝です。
nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 4

お散歩爺

いやぁ~蓮の花他いろんな素晴らしい花々が楽しめましたね。
大船にも良いところがあるんですね。
by お散歩爺 (2022-07-01 16:52) 

茶苑呑

お散歩爺さん こんばんは大船は一年中色々の草花で楽しませてもらっています。
by 茶苑呑 (2022-07-01 21:06) 

U3

水生植物の花が端正で綺麗ですね。
by U3 (2022-12-14 04:18) 

茶苑呑

U3さん コメントありがとうございました。
by 茶苑呑 (2023-03-09 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。