SSブログ

三浦半島春便り [三浦半島探索]

今回は三浦半島から小松が池の河津桜で春のお便りをお届けします。

1IMGP5654.jpg
2IMGP5655.jpg

今年は例年より寒むかったため桜の開花も遅く 今が見ごろです。

3IMGP5658.jpg
4IMGP5659.jpg

駐車場に車をとめて 小松が池に向いました、

5IMGP5680.jpg
6IMGP5688.jpg

ここは何回も訪問していますので、撮影ポイントは決められています。

7IMGP5691.jpg
8IMGP5692.jpg

やっと春らしい暖かさになってきましたので、これからは外歩きも増えそうです。

9IMGP5698.jpg
10IMGP5707.jpg

帰りは美味しい三浦大根と春キャベツを購入して帰りました。
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 12

yoko-minato

我が家も昨日行ってきましたよ!!
小松が池は今回は行かなかったのですが
写真スポット・・・納得しました。
案外混んでいましたね。
by yoko-minato (2022-03-04 16:43) 

茶苑呑

yoko-minatoさん こんばんは人では多かったです、駐車料金が1000円に上がっていました。
by 茶苑呑 (2022-03-04 17:07) 

kazu-kun2626

河津桜奇麗ですね
今日、松田の桜祭りで河津桜と菜の花のコラボ
メジロと河津桜を撮ってきました
by kazu-kun2626 (2022-03-04 21:29) 

micky

満開の河津桜で、私のパソコンの画面もピンク一色です。すばらしいですね~。なかなかこんな丁度良い時期にあえないですよね。見せていただいて、一挙に春が来た感じです。ありがとうございます。
by micky (2022-03-04 21:44) 

茶苑呑

kazu-kun2626さん こんばんは松田の河津桜も毎年訪問していますがね今年は行けそうにありません、アップを楽しみます。
by 茶苑呑 (2022-03-04 22:56) 

茶苑呑

mickyさん コメント有難うございました、今年は例年より開花が遅れていましたが、訪問のタイミングが良かったです。
by 茶苑呑 (2022-03-04 23:02) 

(。・_・。)2k

池のところ綺麗ですよねぇ
久しく行けてないなぁ

by (。・_・。)2k (2022-03-05 07:32) 

茶苑呑

(。・_・。)2kさん コメントありがとうございました、今年は人でが多かったです、池の付近は定番の撮影スポットです。
by 茶苑呑 (2022-03-05 08:13) 

kuwachan

満開の河津桜がとっても綺麗、見事です!
やはり今年は開花が遅かったのですね。
1月2月は寒かったですものね。
by kuwachan (2022-03-06 16:24) 

茶苑呑

kuwachanさん コメントありがとうございました、開花のタイミングがアウトきれいです。
by 茶苑呑 (2022-03-06 17:51) 

お散歩爺

一面綺麗に咲いた河津桜は見応えが有りますね。
今年の人出の具合は少なそうですね?。
by お散歩爺 (2022-03-14 12:52) 

茶苑呑

お散歩爺さん おはようございます、満開の時は見ごたえがあります、これからが桜の本番で楽しみです。
by 茶苑呑 (2022-03-15 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。