SSブログ

あきる野市散策 [関東地方検索]

久しぶりにカメラ仲間とあきる野市の散策に行ってきましたので、ご案内します。

1IMGP5384.jpg

横須賀から藤沢を経由圏央道で西八王子ICから広徳寺を訪問しました、

2IMGP5392.jpg
3IMGP5396.jpg

横須賀から厚木SAで休憩し約3時間弱で到着しました、ここは雄大の総門や山門が並びイチョウの紅葉が見ごろでした。

4IMGP5412.jpg
5IMGP5404.jpg

秋川の佳月橋や小和田橋付近の紅葉は今一の状態でしたので、

6IMGP5422.jpg
7IMGP5415.jpg

瀬音の湯の石舟橋付近を散策してきました。

8IMGP2835.jpg
9IMGP2836.jpg
10IMGP2838.jpg

反省会は藤沢市のファミリーレストランで久しぶりの撮影会の話で盛り上がりました。
nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

micky

いちょうの黄色が鮮やかで目に残ります。あきる野市はうちからもドライブに行く距離です。あきる野市の有名なあじさい山へ昨年、行きました。
by micky (2021-11-13 01:27) 

kazu-kun2626

素敵な場所ですね~
楽しい時間を過ごされましたね
by kazu-kun2626 (2021-11-13 07:22) 

茶苑呑

mickyさん コメント有難うございました、広徳寺のイチョウは見ごたえがありました、次はあじさい山も訪問したいです。
by 茶苑呑 (2021-11-13 08:16) 

茶苑呑

kazi-kun2626さん ご無沙汰していました、コメント有難うございました、久しぶりの撮影会楽しめました。
by 茶苑呑 (2021-11-13 08:18) 

芝浦鉄親父

素晴らしい風景です。心が洗われるようです。
記事を拝見して行ってみたくなりました。
by 芝浦鉄親父 (2021-11-13 16:23) 

茶苑呑

芝浦鉄親父様 コメント有難うございました、あきる野市は素晴らしい場所が沢山あります。
by 茶苑呑 (2021-11-13 17:09) 

U3

銀杏の落葉と正眼閣の趣がマッチングしていて何とも言えませんね。
by U3 (2021-11-23 06:11) 

yoko-minato

紅葉,黄葉がどちらもきれいでしたね。
長野は少し終盤でした。
by yoko-minato (2021-11-23 08:44) 

茶苑呑

U3さん コメント有難うございました、イチョウの木は見ごたえがありました。
by 茶苑呑 (2021-11-23 16:39) 

茶苑呑

yoko-minatoさん こんにちは安曇野は楽しめたようですね、一度訪問したい場所です。
by 茶苑呑 (2021-11-23 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。