SSブログ

花しょうぶにアジサイ [三浦半島探索]

四季の森公園で花しょうぶの撮影を計画して現地を訪問しましたが、
この時期で手入れが行き届かなく 撮影に適さなく残念し 

1IMGP5147.jpg
2IMGP5154.jpg

急遽横須賀菖蒲園で撮影してきましたので、ご紹介します。

3IMGP5156.jpg
4IMGP5158.jpg

アジサイもまだ残っていましたので、花しょうぶとアジサイのコラボも撮影してきました、

5IMGP5176.jpg
6IMGP5184.jpg

残念ながらシグマの望遠レンズに不具合が発生したため標準レンズのみの撮影です。

7IMGP5185.jpg
8IMGP5187.jpg

最後の1枚のユリの花奈は四季の森公園で撮影したものです。

9IMGP5193.jpg
10IMGP5135.jpg

次回は花奈ガーデンで蓮の花の撮影を考えています。

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

斗夢

大変でしょうが、しぼんだ花は取り除いてもらうといいのですが。
by 斗夢 (2021-06-23 06:21) 

茶苑呑

斗夢さん こんにちは この時期はどこも手入れがいまいちです、早く正常に戻ってほしいです。
by 茶苑呑 (2021-06-23 17:13) 

micky

横須賀菖蒲園、広くてたくさんの花菖蒲、1度行っただけですが、すてきな所だったと写真を見ながら思い出しています。最後から2枚目、絵を描いている人がいるのも当然の良い場所ですね。
by micky (2021-06-24 20:58) 

茶苑呑

mickyさん こんばんは コメント有難うございました、ここもいつもより手入れが十分でなかったです。
by 茶苑呑 (2021-06-24 21:13) 

旅爺さん

このように雰囲気も良い広いところで眺める菖蒲は
見応えがありますね。
by 旅爺さん (2021-06-29 09:06) 

茶苑呑

旅爺さん おはようございます、広い場所は見ごたえもありますが構図も楽しめます。
by 茶苑呑 (2021-07-13 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。