SSブログ

神奈川歯科大学の桜 [三浦半島探索]

今回は三浦半島の桜の名所の一つ 神奈川歯科大学の桜をご覧頂きます。

1IMGP3047.jpg
2IMGP3044.jpg

ここは毎年訪問する場所です、

3IMGP3050.jpg
4IMGP3065.jpg

今年も午前7時過ぎに訪問して撮影してきました。

5IMGP3074.jpg
6IMGP3085.jpg

朝日の当たる桜は大変綺麗でした。

7IMGP3093.jpg
8IMGP3125.jpg

神奈川歯科大学は、

9IMGP3104.jpg
10IMGP3126.jpg

神奈川県横須賀市稲岡町82に本部を置く日本の私立大学である。
nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 8

yoko-minato

歯科大の桜もきれいですね~。
ジャカランタの時はうかがうのですが
桜は見に行ったことはなかったですね。
by yoko-minato (2019-04-09 18:05) 

茶苑呑

yoko-minaさん おはようございます、桜の時期は園内に入れてくれます、ここは手入れされていますので、きれいです。
by 茶苑呑 (2019-04-10 05:46) 

旅爺さん

大学は大木のサクラが沢山有って見応えがありますね。
by 旅爺さん (2019-04-10 16:40) 

茶苑呑

旅爺さん こんばんはコメント有難うございました、キャンパスがある場所は、明治・大正と海軍機関学校があった場所です。
by 茶苑呑 (2019-04-10 19:09) 

micky

神奈川歯科大学、この名前は、昨年も見た、と、思い出しました。やはり、桜は青空が似合いますね。丁度満開でしたね。木全体を撮ってもぼんやりしないで鮮明な写真、お上手ですね。
by micky (2019-04-10 23:42) 

茶苑呑

mickyさん コメント有難うございました、ここは毎年訪問している場所です、今年は満開の状態で見ごろでした。
by 茶苑呑 (2019-04-11 04:52) 

斗夢

横からの光は一層桜を引き立てますね。
by 斗夢 (2019-04-11 05:39) 

茶苑呑

斗夢さん おはようございます、コメント有難うございました、朝いちばんの光を狙ってみました。
by 茶苑呑 (2019-04-11 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。