SSブログ

つつじ 太田和つつじの丘 [三浦半島探索]

横須賀菖蒲園の藤の花を撮影後、

1IMGP1757.jpg

太田和つつじの丘に出向きました、

2IMGP1745.jpg

太田和つつじの丘 緑地入口から大きな株のツツジが咲き連なっています。

3IMGP1752.jpg

つつじは見ごろを迎えていましたので、早速撮影開始です、

4IMGP1767.jpg

ここは毎年の様に訪問していますが、

5IMGP1769.jpg
6IMGP1775.jpg

撮影ポイントは同じようなので、

7IMGP1777.jpg

今回は少し変えて撮影しようとかんがえていましたが、

8IMGP1790.jpg

9IMGP1809.jpg

結果は同じ様な構図になっていました。

10IMGP1818.jpg
nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
高台にあるのが良いですね。歩いて登っていくのかしら。
by mimimomo (2018-04-27 08:06) 

茶苑呑

mimimomoさん おはようございます、少し上がりますので見晴らしも良いです。
by 茶苑呑 (2018-04-27 10:06) 

tarou

今年は、ツツジの開花が早かったですね。
太田和つつじの丘には、二度見に行きました。

by tarou (2018-04-29 20:55) 

茶苑呑

tarouさん コメント有難うございました、太田和つつじの丘は上下で二度楽しめる所で毎年訪問する場所です。
by 茶苑呑 (2018-04-30 08:59) 

mimimomo

こんばんは^^
29日、横須賀菖蒲園に行ってみました。その前のtakenokoさんのブログで「少し遅かった」と書かれていましたので、ま、ちょっと遅いんと言うことを覚悟して行きました。
でもほんと、青系とピンク系は九割方花が落ちていました(--;
でも白いのだけは綺麗でしたし、ほかの野草などもありました^^
by mimimomo (2018-05-01 18:50) 

茶苑呑

mimimomoさん コメント有難うございました、横須賀菖蒲園は花しょうぶの季節になってきます、野暮用が重なりご返事が遅くなりました。今月はバラの撮影に行きたいです。
by 茶苑呑 (2018-05-09 18:58) 

카지노사이트

名前の
by 카지노사이트 (2020-11-14 11:48) 

카지노사이트

名前の
by 카지노사이트 (2020-11-14 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。