SSブログ

里山ガーデンフェスタ [神奈川探索]

今回2回目の訪問場所は自然豊かな里山と色とりどりの花々が織りなす風景美にふれる- 里山ガーデンです。

1IMGP7787.jpg

場所は横浜動物園ズーラシアに隣接している所です、入場料は無料です、

2IMGP7798.jpg
3IMGP4682.jpg

春のフェスタは5月7日まで開催しています。

4IMGP4686.jpg
5IMGP4693.jpg

我々のグループは車を使用しましたので、ズーラシア北門駐車場に止めました、1000円でした。

6IMGP4706.jpg
7IMGP4715.jpg

入り口付近で撮影後、花の見晴らしデッキから大花壇の撮影を開始しました。

8IMGP4731.jpg
9IMGP4745.jpg

手入れが行き届いているため お花たちはイキイキと咲き誇っていました。

10IMGP7828.jpg

この時期は桜も楽しめました。
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

yoko-minato

友人から個々の話は聞いていました。
是非行かれると良いと・・・
素晴らしいですね。
こんなに見事なのに入園は無料ですか!!
by yoko-minato (2023-04-08 13:35) 

茶苑呑

yoko-minatoさん こんにちは ここは横浜市がおこなっていますので、ていれが良いです、秋も行いますので、ぜひ一度訪問して下さい。
by 茶苑呑 (2023-04-08 15:07) 

斗夢

車がないので電車バスを乗り継がなければ
なりません、諦めています^^。
by 斗夢 (2023-04-08 16:23) 

茶苑呑

斗夢さん コメントありがとうございました、ちょっと不便な場所にありますね。
by 茶苑呑 (2023-04-08 19:00) 

kazu-kun2626

大規模なイベントですね
入場無料とは嬉しいですね
by kazu-kun2626 (2023-04-09 07:56) 

茶苑呑

kazu-kun2626さん こんばんは春と秋 毎回訪問したい場所です。
by 茶苑呑 (2023-04-09 20:40) 

micky

秋に行ったことがありますが、春は色とりどりですばらしいですね。特に紫色系のチューリップが優しく優雅に撮れていてすてきです。
by micky (2023-04-10 00:22) 

茶苑呑

mickyさん おはようごさいます、コメントありがとうございました、春の方が色とりどりのお花が楽しめます。
by 茶苑呑 (2023-04-10 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。