SSブログ

三浦半島 さくら便り [三浦半島探索]

緊急事態宣言が発出され 外出自粛が続いていますので、中々外に出にくいです、

1IMGP2492.jpg
2IMGP2489.jpg
3IMGP2484.jpg

三浦海岸の河津さくらと

4IMGP2497.jpg
5IMGP2491.jpg

観音崎公園の水仙を撮影してきましたので、アップします。

6IMGP2474.jpg
7IMGP2467.jpg
8IMGP2475.jpg

今年初めてのアップです、

9IMGP2469.jpg
10IMGP2480.jpg

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 10

yoko-minato

桜祭りも中止なのでしょうね。
しばらくは外出を自粛して
楽しめる日が来るまで我慢ですね。238

by yoko-minato (2021-01-23 16:06) 

旅爺さん

厳冬期の寒さとコロナ問題で震えてる折、
桜や菜の花に水仙などもう春の便りも届いてるんですね。
by 旅爺さん (2021-01-23 17:27) 

kazu-kun2626

早や河津桜が咲き始めましたか
コロナで今年も撮りに行けるか
?ですね
by kazu-kun2626 (2021-01-23 18:50) 

茶苑呑

yok0-minat0さん こんばんは外出自粛が続いているので、撮影会は中止 一人で河津の開花状況をみてきました。
by 茶苑呑 (2021-01-23 19:06) 

茶苑呑

旅爺さん こんばんはコロナの影響で暗い日びが続いています、コロナ収束の明るい便りが待ち遠しいです。
by 茶苑呑 (2021-01-23 19:09) 

茶苑呑

kazu-kun2626さん こんばんは ご無沙汰していました、緊急事態宣言の解除も先に延ばされそうです、早く解除され桜の撮影に出かけたいです、今年もどうぞよろしくお願いします。
by 茶苑呑 (2021-01-23 19:13) 

TaekoLovesParis

私のまわりでは一番早い桜だよりです。やっぱり、桜と菜の花は周囲をを明るくしてくれますね。水仙、光を通して素敵です。

by TaekoLovesParis (2021-01-25 23:17) 

茶苑呑

TaekoLovesParisさん コメント有難うございました、これからはどんどん桜の開花を楽しみたいです。
by 茶苑呑 (2021-01-26 07:43) 

美美

菜の花と河津桜の風景を見ると春を感じますね。
今年もよろしくお願いいたします。
by 美美 (2021-01-26 16:02) 

茶苑呑

美美さん コメント有難うございました、暖かい春が待ち遠しいです、
今年も宜しくお願い致します。
by 茶苑呑 (2021-01-26 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。