SSブログ

太田和つつじの丘 [三浦半島探索]

大変ご無沙汰しています、パソコンがダウンしてしまいました。やつと復旧しましたので、

1IMGP4975.jpg

三浦半島から太田和つつじの丘便りをお届けします。

2IMGP4980.jpg
3IMGP5001.jpg

ここは無料の駐車場が午前8時半からとめられます。

4IMGP4985.jpg
5IMGP4990.jpg

まだ満開にはあと2週間ほどかかりそうです、

6IMGP4984.jpg
7IMGP4998.jpg

でも入り口付近の早咲きは咲き始めていました、

8IMGP5011.jpg
9IMGP5014.jpg
10IMGP4995.jpg

満開になると太田和つつじの丘 緑地入口から大きな株のツツジが咲き連なります。
nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

yoko-minato

おはようございます。
大田和つつじの花がきれいですね。
最近行ってないですが行ってみようと思います。
by yoko-minato (2021-04-13 09:20) 

茶苑呑

yoko-minatoさん おはようございます、来週の後半ごろから月末が見ごろでしょう。ついでに関口牧場のソフトクリームも楽しんでください。
by 茶苑呑 (2021-04-13 09:33) 

micky

すごい!辺り一面つつじですね。広い所ですね。
満開になったら、もっと色とりどり、あざやかになるのでしょうね。
by micky (2021-04-17 19:23) 

茶苑呑

mickyさん コメント有難うございました、満開の時はもっと鮮やかになります。
by 茶苑呑 (2021-04-25 15:17) 

旅爺さん

歩きながらいろんな種類のツツジが楽しめるなんて
嬉しいですね。コロナのせいか人出も少ないようですね。
by 旅爺さん (2021-04-25 19:40) 

茶苑呑

旅爺さん こんばんは コメント有難うございました、コロナの影響は大きいです。
by 茶苑呑 (2021-04-25 21:15) 

さやか

素敵な写真ですね^^
by さやか (2021-05-01 18:34) 

茶苑呑

さやかさん コメント有難うございました、最盛期の頃は見ごたえがあります。
by 茶苑呑 (2021-05-04 09:46) 

旅爺さん

三浦半島や太田和つつじの丘から帰る人で車は大混雑でしょうね。

by 旅爺さん (2021-05-04 12:21) 

茶苑呑

旅爺さん こんにちは コメント有難うございました、駐車場が狭いので、大混雑にはなりにくい場所です。
by 茶苑呑 (2021-05-04 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。