SSブログ

ご近所撮影 [三浦半島探索]

大変ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。

1IMGP0007.jpg

今回は初めてタムロンの広角レンズ(10-24mm)を入手しましたので、

2IMGP0028.jpg
3IMGP0008.jpg

早速試し撮りをしてきました、

4IMGP0029.jpg

ご近所の画像をお届けいたします。

5IMGP0045.jpg
6IMGP0048.jpg

大分ワイドに撮影できますので、

7IMGP0056.jpg
8IMGP0058.jpg

今月の箱根美術館の紅葉撮影には

9IMGP0067.jpg
10IMGP0047.jpg

効果が期待されます。
nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 10

旅爺さん

最近お天気の日が多いので外での撮影は楽しみですね。
by 旅爺さん (2017-11-06 08:59) 

mimimomo

こんにちは^^
新しいレンズを手に入れると撮影も楽しみですよね~^^
今年に入って何時だったか、わたくしも広角を買い直しました^^
でも重いものでつい「魚眼」の方を持ち歩いています(__;
箱根に紅葉撮影に出かけられるのですか? 上手い具合に時期が一致しお天気に恵まれると良いですね。
by mimimomo (2017-11-06 10:31) 

茶苑呑

旅爺さん お天気が良い日になってきました、これからの紅葉外歩きが増えそうです。
by 茶苑呑 (2017-11-06 11:06) 

茶苑呑

mimimomoさん こんにちは 初めての広角レンズです、使い方が増えそうで楽しみです。箱根は何時もの仲間と今週の日曜日を予定しています。
by 茶苑呑 (2017-11-06 11:09) 

yoko-minato

箱根の紅葉はいつ頃が見ごろなのでしょう!!
混雑を考えると中々日程が・・・
今、中頃を考えています。
by yoko-minato (2017-11-06 12:38) 

茶苑呑

yoko-minatoさん こんにちは箱根の紅葉は芦ノ湖はもう見ごろです、箱根美術館の見ごろは11月13日ごろです。神奈川県の紅葉見ごろ情報はhttps://weathernews.jp/s/koyo/area/kanagawa.html で御覧ください。
by 茶苑呑 (2017-11-06 16:17) 

旅爺さん

お早う御座います。
今朝は寒いのでストーブ焚きました。
by 旅爺さん (2017-11-10 08:52) 

まつみママ

今晩は~^
先週 伊豆半島~温泉に 行って来ました
紅葉は 一面とは行かず 所々でして 今一でした 
それに富士山の頂に雪が無くて そんな富士山初めて見ました。
 
by まつみママ (2017-11-12 17:28) 

茶苑呑

旅爺さん こんばんはコメント有難うございました、段々寒さが厳しくなってきました、今年の冬が心配です。
by 茶苑呑 (2017-11-12 19:52) 

茶苑呑

まつみママさん こんばんは 今年の紅葉は台風の影響を受けて色づきがいまいちです、冷え込みの回数も少なかったこともありそうです。
by 茶苑呑 (2017-11-12 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。