SSブログ

寸又峡・奥大井湖上駅 [東海地方探索]

寸又峡の続きです、

1IMGP1328.jpg
2IMGP1348.jpg

ヘリポート付近の紅葉が綺麗でしたので、数枚撮影してきました。

3IMGP1352.jpg
4IMGP1359.jpg
5IMGP1360.jpg

撮影時間の余裕が出来ましたので前回訪問した奥大井湖上駅に向かいました、
こちらは道幅も広いので数十分でいかれます。

6IMGP4224.jpg
7IMGP1368.jpg

奥大井湖上駅に到着したら数名のカメラマンが撮影準備をされていました、

8IMGP1375.jpg
9IMGP1383.jpg

下りの電車が10分で来るそうなので 急いでカメラを持ち出しました。

10IMGP1389.jpg

次回は鎌倉の紅葉を撮影する予定です。
nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 13

kazu-kun2626

奇麗な紅葉が撮れましたね
湖上駅は有名スポットですね
訪れたい場所です
by kazu-kun2626 (2019-11-22 07:21) 

kazutoku

綺麗ですね。
by kazutoku (2019-11-22 10:02) 

茶苑呑

kazi-kun2626さん こんばんはコメント有難うございました、湖上駅は撮影スポットです。車が駐車が問題です。
by 茶苑呑 (2019-11-22 19:18) 

茶苑呑

kazutokuさん コメント有難うございました、運良く紅葉が見頃の場所を見つめました。
by 茶苑呑 (2019-11-22 19:19) 

旅爺さん

奥大井湖上駅や周辺の景色はテレビで見てました。
行ってみたくなるところです。
by 旅爺さん (2019-11-23 06:21) 

茶苑呑

旅爺さん コメント有難うございました、有名な観光地は撮影ポイントに最適です。
by 茶苑呑 (2019-11-23 16:55) 

いっぷく

山と紅葉と鉄道ときれいに撮影されましたね
日本にもまだこういうところがあるんですね
by いっぷく (2019-11-23 18:12) 

茶苑呑

いっぷくさん コメント有難うございました、日本の四季の変化は綺麗で楽しめます。
by 茶苑呑 (2019-11-24 06:05) 

TaekoLovesParis

有名な場所だけあって、絶景ですね!紅葉も真っ赤ですばらしいです。鉄橋をわたる鉄道の写真もすてきだけど、実際に見ると、音もきこえ、もっともっといいんでしょうね。
by TaekoLovesParis (2019-11-25 10:09) 

茶苑呑

TaekoLovesParisさん こんにちはコメント有難うございました、紅葉が進んで場所を見つけながらの撮影です、昔が懐かしい汽笛でした。
by 茶苑呑 (2019-11-25 10:37) 

美美

見事な紅葉、素晴らしい切り取りです!
湖上駅の景色もとっても綺麗ですね。
by 美美 (2019-12-02 22:05) 

茶苑呑

美美さん こんにちはコメント有難うございました、今年も台風の影響があります、今月は鎌倉を回ってきました。
by 茶苑呑 (2019-12-05 11:36) 

旅爺さん

おはようございます。
こんどはどちらの旅へ?
by 旅爺さん (2019-12-06 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。