SSブログ

ハロウィン風景 [鎌倉探索]

今回は大船フラワーセンターのハロウィン風景を撮影してきましたので、ご覧頂きます。

1IMGP2166.jpg
2IMGP2161.jpg

正面から色々工夫されたハロウィン風景が展開しています、

3IMGP2167.jpg
4IMGP2158.jpg

子供達も広場に展開するカボチャの回りを走り回っていました。

5IMGP2168.jpg
6IMGP2190.jpg

これからは待望の紅葉の季節に入ります、

7IMGP2200.jpg
8IMGP2191.jpg

コロナの影響で遠出は控え、近辺で探しながら楽しみます。

9IMGP2199.jpg
10IMGP2185.jpg

次回は国営昭和記念公園の秋風景を予定しています。
nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

kazu-kun2626

そお言えば週末はハロウィンですね~
by kazu-kun2626 (2020-10-29 07:39) 

yoko-minato

大きなカボチャがたくさん転がっていますが
集めるだけでも大変でしょうね。
ハロウィン・・・あまりなじみがないのですが
見るだけでも楽しめます。
by yoko-minato (2020-10-29 08:13) 

茶苑呑

kazu-kun2626さん こんにちはコメント有難うございました、ハロウィンも行事になりつつありますね。
by 茶苑呑 (2020-10-29 12:17) 

茶苑呑

yoko-ninatoさん こんにちはハロウィンで使うカボチャは大きいです、子供達は喜んで走り回っていました。
by 茶苑呑 (2020-10-29 12:19) 

micky

オレンジ色のかぼちゃの手前がオレンジ色のコスモスと、色の取り合わせが綺麗。一眼での遠くがぼんやりの写真が素敵です。どれも暖かみのある色で、温かい気持ちになれました。
by micky (2020-10-30 00:09) 

茶苑呑

mickyさん おはようございます、 コメント有難うございました、楽しく撮影を行いました。
by 茶苑呑 (2020-10-30 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。