SSブログ

荒崎探索 [三浦半島探索]

カメラ仲間から夕景を撮影したいとの申し出があったので、

1IMGP1975.jpg
2IMGP1991.jpg

まずはソレイユの丘のヒマワリを撮影してきました、

3IMGP1992.jpg

駐車場は満車、園内は家族ずれで込み合っていました、

4IMGP1969.jpg

ヒマワリの満開は後1週間後 今月中は楽しめそうです。

5IMGP1971.jpg
6IMGP2015.jpg

撮影後は荒崎海岸の夕景を楽しみました、風で波だっていましたが、

7IMGP2035.jpg

ここも海水浴を楽しめ家族ずれもたくさん訪れていました。

9IMGP2080.jpg

今日の雲は少し厚めでしたので、色合いが微妙でした。

8IMGP2048.jpg

撮影後は前回の荒崎の食堂「夕凧」が早めに終わっていたので、

10IMGP2086.jpg

引橋の近くで刺身定食を食べてきました。
nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 10

yoko-minato

3月からソレイユは一度も行ってないのですが
駐車場は満車ですか!!
コロナで出かけられないのでここに行くのでしょうね。
もう少し涼しくなったら行ってみようかな?
by yoko-minato (2020-08-11 11:37) 

茶苑呑

yoko-minatoさん こんにちは 遅い方がヒマワリは満開になりますが、8/16日の第三㈰は横須賀市民は駐車場は無料です。
by 茶苑呑 (2020-08-11 13:50) 

kazu-kun2626

シルエットの写真が素敵ですね~
by kazu-kun2626 (2020-08-11 22:33) 

茶苑呑

kazu-kun2626さん コメントありがとうございました、タイミングがうまく合いました。
by 茶苑呑 (2020-08-12 03:48) 

tarou

こんばんは
波の写真が素敵です(^^)v

by tarou (2020-08-18 21:50) 

茶苑呑

tarouさん コメントありがとうございました、荒崎海岸は撮影ポイントで楽しいです。
by 茶苑呑 (2020-08-20 07:07) 

旅爺さん

ソレイユの丘は多くの人が楽しめる良いところですね。
シルエットは良いシーンが2枚も撮れましたね、素晴らしいです。
by 旅爺さん (2020-08-31 11:53) 

茶苑呑

旅爺さん こんにちはコメントありがとうございました、夏の撮影場所は近場では中々ありません。夕景の撮影が定番になりそうです。
by 茶苑呑 (2020-09-01 11:27) 

micky

荒崎海岸、立石海岸辺りの夕陽は、スケールが大きく素晴らしいですよね。富士山が見える時もありますね。
夏は、やっぱり、ひまわりですね。どれもとても綺麗です。
by micky (2020-09-02 16:07) 

茶苑呑

mickyさん コメント有難うございました、コロナの影響で外歩きがままならないです、近場の撮影を楽しんでいます。
by 茶苑呑 (2020-09-03 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。