SSブログ

自宅まわり [三浦半島探索]

先月も撮影会に行かれませんでしたので、自宅まわりの画像をお届け致します。

1IMGP1793.jpg

2IMGP1797.jpg

3IMGP1807.jpg

4IMGP1811.jpg

5IMGP1815.jpg

6IMGP1817.jpg

7IMGP1824.jpg

8IMGP1834.jpg

9IMGP1828.jpg

10IMGP1835.jpg

今月はどこか撮影会に行ってきます。

nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 5

TaekoLovesParis

stay home で、家にいることが多かったら、いつのまにかバラの季節になってますね。さすが、花の女王、美しいです。一番上の写真は、花びら1枚、1枚がはっきり綺麗に撮れてますね。
by TaekoLovesParis (2020-06-04 11:04) 

茶苑呑

TaekoLovesParisさん コメント有難うございました、家から出られずストレスがたまり気味です、今月は撮影会に行く予定です。
by 茶苑呑 (2020-06-04 14:00) 

micky

紫陽花がふんわりと浮かび上がるように撮れていて、すてきですね。
マクロレンズですか?
by micky (2020-06-05 10:12) 

茶苑呑

mickyさん おはようございます、コメント有難うございました、レンズは望遠レンズ300mmです。
by 茶苑呑 (2020-06-06 05:28) 

いっぷく

バラの花弁の色も文字通り色々ありますが、やはり真紅……より少し明るいかな、とにかくイメージとしては赤がいちばんインパクトがありますね。
by いっぷく (2020-06-11 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。