SSブログ

ご近所散策 [三浦半島探索]

外出自粛の為 今回はご近所散策を行いましたので、ご紹介します。

1IMGP1735.jpg

1枚目と2枚目は平成町の町並みリビンをバックに、

3IMGP1733.jpg

3枚目はリビンから猿島を覗いて、

2IMGP1744.jpg

4枚目以降はうみかぜ公園・

4IMGP1746.jpg
5IMGP1782.jpg
6IMGP1729.jpg

チュウリップも綺麗でしたので、撮影してきました。

7IMGP1749.jpg
8IMGP1756.jpg

福祉大学前を散歩コースを

9IMGP1790.jpg
10IMGP1742.jpg

歩きながら撮影してきました。
nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 12

kazu-kun2626

撮影に出かけられない日が
あと1ケ月続きそうでストレスです
by kazu-kun2626 (2020-05-02 07:36) 

茶苑呑

kazu-kun2626さん おはようございます、自粛疲れでストレスが貯まるばかりです。
by 茶苑呑 (2020-05-02 09:14) 

micky

近所での花撮影は、外出自粛でも「3密」じゃないから、大丈夫ですよね。つつじが綺麗な季節。チューリップがまだ咲いてたんですね。拡大写真も面白いです。
by micky (2020-05-02 11:08) 

yoko-minato

この頃毎日のように近くを
歩いています。
此処も昨日歩きました。
リビンから猿島を撮られた写真は
最初どこかと思ってしまいました。
by yoko-minato (2020-05-02 12:00) 

旅爺さん

散策でもいろんなツツジや猿島方面の景色も楽しめて良いですね。
by 旅爺さん (2020-05-02 12:40) 

茶苑呑

mickyさん こんばんは 朝の散歩を兼ねて撮影してきました、チューリップもまだ咲いていました。
by 茶苑呑 (2020-05-02 19:32) 

茶苑呑

yoko-minatoさん リビンの入口から望遠レンズで覗いた構図です。人の影が効果的になります。
by 茶苑呑 (2020-05-02 19:35) 

茶苑呑

旅爺さん こんばんは 一日8000歩を目標にして 朝の散歩を行っています、この時期はツツジの色や新緑が綺麗です。
by 茶苑呑 (2020-05-02 19:38) 

旅爺さん

爺は今散歩から帰りました、4300歩でした(>_<)
by 旅爺さん (2020-05-15 17:42) 

茶苑呑

旅爺さん こんばんは私も平均一日8000歩を目標に歩いています。
by 茶苑呑 (2020-05-18 19:31) 

旅爺さん

花*花*花でいろんな種類が沢山楽しめましたね(^_^;)
by 旅爺さん (2020-05-31 18:56) 

茶苑呑

旅爺さん おはようございます、コロナの影響で遠くに行かれず我慢が続いています。
by 茶苑呑 (2020-06-01 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。