SSブログ

赤レンガ倉庫 [神奈川探索]

今回は赤レンガ倉庫からの風景をお届けします。

3IMGP4349.jpg
2IMGP4347.jpg

一人でドライブを楽しみながら出かけました。

4IMGP4350.jpg
5IMGP4333.jpg

元旦の午後です、赤レンガ倉庫の駐車場に止めて撮影してきました。

1IMGP4337.jpg

朝日のイメージで赤レンガを撮影してみました。

6IMGP4346.jpg
7IMGP4329.jpg

港町横浜は海の景色が良く似合います。

8IMGP4330.jpg
9IMGP4331.jpg

ベイブリッチや船舶も楽しめます。

10IMGP4332.jpg

nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 10

旅爺さん

遅まきながら明けましておめでとう御座います(^_^)/””””*
赤煉瓦は風格があるし見応えも有りますね、外国にも見えます。
今年もよろしくお願いします。
by 旅爺さん (2020-01-12 07:52) 

茶苑呑

微爺さん おめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。
by 茶苑呑 (2020-01-12 13:37) 

いっぷく

横浜、というか桜木町は、みなとみらいによる再開発ですっかりかわりましたね。
80年代前半はビルもそんなに高くなかったように記憶していますが、今は見違えるようです
by いっぷく (2020-01-12 15:54) 

yoko-minato

元旦の午後の横浜ですか!!
日の出のときは混んでいたのでしょうね。
午後になると意外と人がいないのですね。
by yoko-minato (2020-01-12 16:34) 

茶苑呑

いっぷくさん こんばんは コメント有難うこざいました、高いビルが多くなりました、まだ開発は続くことでしょう。
by 茶苑呑 (2020-01-12 17:07) 

茶苑呑

yoko-minatoさん こんばんは 今年もよろしくお願いします、赤レンガの駐車場にも待たずには擦れました、元旦そうそうでしたので、混んではいませんでした。
by 茶苑呑 (2020-01-12 17:10) 

斗夢

4枚目は何でしょう、建築の足場ではないですよね。
by 斗夢 (2020-01-12 17:59) 

茶苑呑

斗夢さん こんにちは コメント有難うございました、アトラクションの装置の様でした。
by 茶苑呑 (2020-01-13 12:48) 

美美

横浜は見どころいっぱいですね。
大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。
by 美美 (2020-01-16 17:27) 

茶苑呑

美美さん おはようございます、コメント有難うございました、今年もどうぞよろしくお願い致します。
by 茶苑呑 (2020-01-18 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。