SSブログ

大船フラワーセンター [鎌倉探索]

今回は大船フラワーセンターのハロウィーン風景をご覧頂きます。

1IMGP4132.jpg
2IMGP3959.jpg

大船フラワーセンターの所在地は〒247-0072 神奈川県鎌倉市岡本1018 

3IMGP3954.jpg
4IMGP3943.jpg

お問い合わせ先は 電話 0467-46-2188 Fax 0467-46-2486

5IMGP3995.jpg
6IMGP3947.jpg

平成24年10月に開園50周年を迎えています。

7IMGP3949.jpg
8IMGP3960.jpg

現在は日比谷花壇が運営されています。

9IMGP4009.jpg
10IMGP4012.jpg

次回は寸又挟の紅葉を予定しています。
nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 6

旅爺さん

おはよう御座います。
大船フラワーセンターは花以外に楽しめる物が多いので
見応えがありますね。行ってみたくなります。
by 旅爺さん (2019-10-25 06:21) 

いっぷく

芝生の上のオレンジ色のかぼちゃは本物ですか。
本物だと、持っていってしまう人が心配ですね
by いっぷく (2019-10-25 11:32) 

茶苑呑

旅爺さん こんばんは コメント有難うございました、四季の変化に関する行事も楽しめます。
by 茶苑呑 (2019-10-25 18:08) 

茶苑呑

いっぷくさん コメント有難うございました、かぼちゃは本物です、持ち帰る心配はなさそうです。
by 茶苑呑 (2019-10-25 18:11) 

美美

季節を感じますね(#^.^#)
by 美美 (2019-10-26 18:40) 

茶苑呑

美美さん コメント有難うございました、季節の移り変わりは寂しい気持ちと嬉しい気持ちの両方を感じます。
by 茶苑呑 (2019-10-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。