SSブログ

花の国 ポピー [三浦半島探索]

今月5月1日の撮影会がお天気の都合で中止になりましたので、

1IMGP3334.jpg
2IMGP3319.jpg

友人二人で久里浜「花の国」に出向いてきました。

3IMGP3325.jpg
4IMGP3412.jpg

くりはま花の国はコスモス・ポピー園、ハーブ園などの植物に親しんでいただける施設や、

5IMGP3414.jpg

ゴジラの滑り台がある冒険ランド、アーチェリー、エアライフルなどのスポーツ施設も充実!

6IMGP3338.jpg
7IMGP3341.jpg

ご家族で一日中楽しめる公園です。

8IMGP3362.jpg
9IMGP3398.jpg

今の時期はポピーが見ごろ、

10IMGP3349.jpg

こいのぼりやネモフィラとのコラボttが十分に楽しめました。
nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 9

旅爺さん

一面に咲いたポピーは見応えがありましたね。
by 旅爺さん (2019-05-04 17:48) 

茶苑呑

旅爺さん こんばんはコメント有難うございました、丁度見ごろの時期で見ごたえがありました。
by 茶苑呑 (2019-05-04 19:56) 

micky

きれいですね!
ポピーはかわいいから、好きな花です。
久里浜「花の国」、すてきな所ですね。鯉のぼりとのコラボものどかでいいですね。

by micky (2019-05-05 13:30) 

茶苑呑

mickyさん こんばんはコメント有難うございました、この時期はたくさんの入園者でにぎあっていました。
by 茶苑呑 (2019-05-05 19:05) 

旅爺さん

お早う御座います。
その後は何処で何を楽しまれたんでしょう?楽しみです。
by 旅爺さん (2019-05-14 08:36) 

旅爺さん

ポピー・ヒナゲシ・ケシ等の花は同じようで分りませんね。
by 旅爺さん (2019-05-15 10:10) 

yoko-minato

今頃が見ごろでしょうか!!
ここ最近はポピーを見に行って
ないですね。
by yoko-minato (2019-05-15 11:39) 

茶苑呑

旅爺さん こんにちはコメント有難うございました、最近は大船植物園に行ってきました、バラなどがきれいて咲いていました、整理次第アップします。
by 茶苑呑 (2019-05-15 18:17) 

茶苑呑

yoko-minatoさん ポピーは今が見ごろです、ネモフィも見ごろです。
by 茶苑呑 (2019-05-15 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。