SSブログ

ご近所散策 [三浦半島探索]

撮影する機会がなかったので、何時もの散歩コースを撮影しながら回ってきました。

1IMGP2911.jpg

平成町の道路は日曜日の朝は車も少なく、散歩には最適です、

2IMGP2910.jpg

歩道には色々のオブジェが設置されています、

5IMGP2912.jpg
6IMGP2933.jpg
7IMGP2913.jpg

桜は日当たりの良い場所はもう見ごろです、

3IMGP2935.jpg
4IMGP2940.jpg

うみかぜ公園にはチュウリップが植えられていましたが、

8IMGP2915.jpg
9IMGP2921.jpg

見ごろはもう少し先です、

10IMGP2947.jpg
ももの花も綺麗に咲き始めていました。
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

kazu-kun2626

そろそろチュ-リップの季節
になりますね
by kazu-kun2626 (2019-03-26 07:11) 

茶苑呑

kazu-kun2626さん おはようございます、コメント有難うございました、春は桜とチューリップが楽しめます。
by 茶苑呑 (2019-03-26 09:16) 

斗夢

ここは日本じゃないですね。
by 斗夢 (2019-03-27 18:35) 

茶苑呑

斗夢さん コメント有難うございました、ここは埋め立て地で、朝の早いうちは人通りが少なく撮影しやすいです。
by 茶苑呑 (2019-03-28 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。