SSブログ

城ヶ島の夕景 [三浦半島探索]

今回の撮影会は城ヶ島の夕景を狙いました、何時もの仲間と京急堀之内駅で待ち合わせ、城ヶ島に向かいます。

1IMGP0276.jpg

時間に余裕をもって出発しましたので、津久井浜の東光寺と三浦海岸の小松が池に立ち寄りながら撮影を試みました。

2IMGP0246.jpg

お天気はあまり良くありませんが、期待を込めて城ヶ島に向かいました。
辛うじて夕景に合わせられましたので、早速に撮影しました。

3IMGP0250.jpg

近くに宿泊している方々も夕景を楽しんでいました。

4IMGP0290.jpg

5枚目が小松が池駐車場で撮影したものです、

5IMGP0167.jpg
6IMGP0162.jpg

小松が池は水仙とカモの写真です、

7IMGP0203.jpg
8IMGP0209.jpg

河津桜はまだ3分程度 これからが見ごろです。

9枚目が東光寺のヒマラヤさくらです、1月末から見られます。
9IMGP0152.jpg
10IMGP0138.jpg

今回の反省会は三浦海岸の漁火亭で夕食を取りながら行いました。
nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 10

kazu-kun2626

いい写真が撮れましたね
by kazu-kun2626 (2019-02-17 22:56) 

茶苑呑

kazu-kun2626さん おはようございます、コメント有難うございました、車なので3箇所回ってきました。
by 茶苑呑 (2019-02-18 08:22) 

micky

夕陽、きれいですねー。岩、海、鳥、雲、空、太陽、どれもが良いバランスで、すてきな写真ですね。
by micky (2019-02-19 08:59) 

茶苑呑

mickyさん コメント有難うございました、陽が沈む前に到着できました。
by 茶苑呑 (2019-02-19 18:04) 

yoko-minato

城ヶ島の夕景・・・きれいですね~。
昼間にしか通りませんが夕方出かけて
みたいです。
by yoko-minato (2019-02-20 08:22) 

茶苑呑

yoko-minatoさん こんばんはコメント有難うございました、城ヶ島京急ホテルの駐車場からの撮影です。
by 茶苑呑 (2019-02-20 19:14) 

美美

とっても綺麗な夕景ですね~(#^.^#)
釣りに行っても朝日ばかりで(^^;
by 美美 (2019-02-28 13:59) 

茶苑呑

美美さん こんにちは コメント有難うございました、曇り空でしたがので、あきらめていましたが、どうにか間に合いました。
by 茶苑呑 (2019-02-28 17:12) 

旅爺さん

城ヶ島の綺麗な夕焼けにいろんな花々が楽しめて良かったですね。
by 旅爺さん (2019-02-28 19:26) 

茶苑呑

旅爺さん おはようございます、コメント有難うございました、三浦半島は狭いところですので、色々回るには便利です。
by 茶苑呑 (2019-03-01 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。