SSブログ

クラシック ジャパン ラリー [三浦半島探索]

本日 横須賀でクラシック ジャパン ラリーが開催されましたので、ご紹介いたします。

1IMGP0993.jpg

スタート地点は三笠公園から三浦半島を回りゴールはリビエラ逗子マリーナです。

2IMGP1004.jpg
3IMGP1008.jpg

スタート時間の午前9時30分前から三笠公園でスナップを開始しました、

4IMGP1011.jpg
5IMGP1014.jpg

今日は76台のクラシックカーがみられました。

6IMGP1017.jpg

一番古い車はBENTLEY STANDARD 3LITRE 1926年式です。
一番新しい車はVOLKSWAGEN KARMANN CHIA 1973年式です。
芸能人の堺 正章さんの車はMASERATI MISTRAL 1967年式です。

7IMGP1106.jpg

コースの中にドブ板通り商店街も含まれていましたので、次はドブ板通りのスナップです。

8IMGP1128.jpg
9IMGP1160.jpg
10IMGP1176.jpg

今日は自宅からウオーキングで2万歩以上を達成です。
nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

yoko-minato

おぉ~、こんなイベントがあったのですね。
知っていたら見たかったですね。
何かで読んだ記憶がありましたが失念していました。
by yoko-minato (2018-03-18 10:58) 

茶苑呑

yoko-minatoさん こんにちは 76台のクラシックカー 一番古いのは92年前の車です、現役で快調に走行しています。
by 茶苑呑 (2018-03-18 13:03) 

mimimomo

こんにちは^^
76台ですか。関東近辺の車でしょうから案外クラッシックカーファンって多いのでしょうね。堺正章さんも持っていらっしゃるのねぇ~ お金がないとできないことかな?^^

本日房総行ってきました。
by mimimomo (2018-03-18 13:41) 

茶苑呑

mimimomoさん こんにちはクラッシックカーファンは多いです、50年以上の車の維持にはそれなりの費用が掛かります。クラシックカーは夢があります。
by 茶苑呑 (2018-03-18 14:06) 

旅爺さん

お早う御座います.
戦艦三笠公園にクラッシックカーが沢山集まって
大いに楽しめましたね。


by 旅爺さん (2018-03-20 09:52) 

茶苑呑

旅爺さん こんばんはコメント有難うございました、戦艦三笠もクラッシックカーの数に驚いていました。
by 茶苑呑 (2018-03-20 17:50) 

카지노사이트

名前の
by 카지노사이트 (2020-11-14 11:53) 

카지노사이트

名前の
by 카지노사이트 (2020-11-14 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。